TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

希望とともに絶望があり、悲しみとともに栄光がある

昼ごはんに、ホットケーキとクリームシチューとうめぼし(撮影のあまり)を食べました。ちょっと気持ち悪くなりました。
最近は、『タクティクスオウガ』がやりなおしたくて仕方ありません。もう10年ほど前に出たゲームですが、今でも『真・女神転生』と並んで本当に大好きなゲームです。私はFFとかDQを真剣にやらなかった子ですが(いや…いや…FF6はがんばった…!瓦礫の塔で2回もデータが飛んだからクリア出来なかっただけで…!)オウガとメガテンは大好きでしたし、今でも大好きです。なんか当時から人様と話があわなかったのかと思うとちょっと涙が出ますが。