TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

麻雀漫画と昭和の日本映画と文楽(人形浄瑠璃)について書くブログ

 空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け星になる

以下は、中空から現われた妖精・じ〜さんより頂いたバトン「愛してるんだけどバトン」*1です。
指定 → いつまでたっても男の子にしか見えない遼チャン (@天牌

┃初めて出会った場所は?
学生麻雀大会で。


┃どこに萌を感じる?
20年くらい前のイケメンっていうか、若者とは思えないファッションセンスと言葉遣い。


┃M?orS?どっちでいて欲しい?
Mなんて遼チャンじゃないアル!


┃どんな仕草が萌?
人の肩にあごのっけるところ。


┃好きなところは?
男の子っぽいやんちゃっぽいところとしこたまぶり。


┃嫌いなところは?
馬鹿な子ほど可愛い。


┃望んでいることは?
活躍。


┃もっとこの子と絡んで欲しい人は?
よっちん、北岡チャン。


┃この子を描くときに特に主張して描く所は?
……失敗しました……。髪型と眉が特徴だと思います。嶺岸先生渾身のイケメンであることは決して忘れてはいけないと思います。


┃家族にするなら?
従兄弟。


┃学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。短ラン+ボンタン上等です。ぺたんこの鞄に入っているのは、通学路でミャーミャー鳴いている捨て猫のためのにぼしだけなのさ、とかでお願いします。


┃私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
甚平でお願いします。


┃結婚したい?
男は将来性よ!


┃最後に愛をどうぞ
BOYS BE 最高形!


┃回したい憧れのひと5人にどうぞ
私には友達がいないのです。
マイ心の友・ルフレ王さん、「三島由紀夫」でお願いします。私の思う三島ッチ萌えポイントは、ほんまにフンドシ一丁で日本刀ぶん回してそうな美文であるところです。
ていうか、これってナマモノOKなのでしょうか。どなたかに「桜井章一」で回したいです。

*1:「愛してるんだけどバトン」 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もやること