TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 片チンキャラクターブックが欲しい

それが見たくて…
見たくて…
もう何度も…
まんだらけ同人誌館でがんばって探してしまったよ…!
片山まさゆき ってジャンルはどこに置いてあんのかな〜?」
と…!
連れに「いや…!いや…!ないから…!片山は…!ていうか同人誌館に初めて来て探してるのが片山とか、意味が分からないから…!」と言われました…。蒼天航路はあったのに〜。コミケには片山本あったという話を伺いましたが、私は同人のことはとんとわからないので、噂を聞いてただただ転げ回るばかりでございます。

それにしても、片山チンキャラで一番人気があるのって誰なのでしょう?
…八崎?
とりあえず私の最近のマイブームキャラは津久根卵太プロです。


……片山まさゆきキャラのキャラクターブックが作りたいです…