TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 今週の天牌のアオリは「前への意識が呼び込む勝機!!」

おしゃれタイレストランでランチしながらゴラク読んでたら、店員がチラ見してきました。



遼チャン逃げてー!!!
そいつは北岡チャン、よっちん、菊多と数少ない天牌のヤング層を喰いまくってきたケダモノやでーー!! てなわけでちょうピンチな遼チャン。先週に引き続きキョトンとしてますが、このままでは遼チャンがSO SHOCK男子になっちゃう!!!
一方その頃瞬チャンはビンビン。鳴海ハンは瞬チャンの様子を見ている感じ? 瞬チャンはゲーハー好き(黒沢さん、脱衣麻雀を迫った稲垣名誉八段、鳴海ハンなど)なので津神ハンとも気ぃ合うんちゃうか〜〜?



白竜は、カシラが妙に絵に目を近付けて見ているのは老眼だからなのかと思って一瞬萌えた。