TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 今週の天牌のアオリは、「穏やかなる姿に秘めたる信念! “井河拓真” その力の片鱗が今、語られる――。」

  • なんかこう、「(秘)未亡人雀荘 白い指の戯れ」というロマンポルノの名作が生まれそうです。
  • 井河クンは、爺のはからいで紅富士のメンバーになりました。
  • そうなるだろうなあとは思っていましたが、本当にそうなりました。メンバーになる以外の超弩級の展開も期待してたんだけど、あまりに自然体にメンバーにスカウトされたので、納得。毎日爺に言いつけられただけの成績をピッタンコとおさめているそうです。
  • 三國さんがバッ(全男子キャー////)(指の隙間からガン見)
  • 沖本先生が東京行きの新幹線に乗ってるよで以下次号。ここいらあたりで健三さん@あぶれもんがアメリカから帰ってきて沖本先生をぎゃふんと言わせてくれませんかねまじで。