TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 今週の天牌のアオリは「棘の道を歩み 手にした圧倒的 "力" !! 不敵なその姿は、卓上の支配者――!!」

  • 来賀友志+嶺岸信明天牌第573話……宣言
    • 発恋
    • みんなツモズラに喰いつきすぎ。ズラツモじゃねえぜ、ツモズラだぜ?
    • 今回はよかった。すごくロマンチックだった。特に菊多が良かったね。やはり私は菊多に勝って欲しいし、菊多が勝つと思う。荘さまは菊多の気持ちに応えることができるのかしらん。
    • っていうか江戸前の旬クンって31さいだったんですね。なんだ瞬チャンぜんぜん大丈夫じゃん、瞬チャンって25さいくらいでしょ? おいらてっきり「沖本先生が大阪でオッサンとの同棲生活をエンジョイユアセルフしとる間に旬クンは結婚したばかりかこどもまでッッッ」と近所のオバハンみたいなことを考えていたんですが、瞬チャン、ええでええで、やりたいことやれるのは今のうちやで麻雀をエンジョイユアセルフしとき!! 黒沢さんは年とっても麻雀をエンジョイユアセルフ!!!!