TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 第39話 切磋琢磨

┃ 弘明寺
旅の最後はやはりここに行かねばならないでしょう。羽田から京急弘明寺へ。
 
弘明寺も雨に包まれていた。ただいま熊彦さん!!!! 無事帰ってこれました!!!!!





以上、駆け足で九州・四国をめぐる6日間の「あぶれもん」ツアー、めっちゃ楽しかったです!!! 
鹿児島・福岡・高松・高知いずれも行ったことがなかったので、訪問するいい機会になりました。「あぶれもん」読んでなかったら桜島に行くことはなかったと思います。無茶てんこ盛りな旅をサポート&同道して下さったじ〜さん、izumickさん、各地の情報を提供くださった皆様、どうもありがとうございました!