TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

麻雀漫画と昭和の日本映画と文楽(人形浄瑠璃)について書くブログ

 君の名は

マイ心の友・ルフレ王さんから頂いたHNバトンです。
1.まず貴方のHNを教えて下さい。
  四方田です。

2.そのHNにした由来は?
  HN(PN)が必要になったときに読んでいた本が四方田犬彦の著書『われらが他者なる韓国』だったからです。そのとき読んでいた本が水道橋博士の相方の本だったらそれはそうなっていたということです。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
  現実空間で呼びやすいことが最大の利点です。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
  ありません。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
  ありません。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
  リリカル星☆羅

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
  リリカル星☆羅>四方田

8.他の人が考えたHNに変えなけれならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
  高校生のときの絵の先生。雅号みたいなのがいいので。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
  名指しは憚られますが、ご本人とHNの馬鹿加減との落差が激しいとグッと来ます。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
  玉袋にしなくてよかったとは思っています。

11.一文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
  ありません。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表して下さい。
  黄色。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名して下さい。
  ここでの名指しは難しい方が多いので、指名は遠慮させていただきます。