TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 近代麻雀オリジナル2008年2月8日号

近オリって420円もするのか……。

  • 雀荘☆荒らし』……掘内さんの誕生日の状況が自分と全く同じなんですけど。
  • まんなかあたりのカラーページ企画、亜樹ちゃんも瑠美ちゃんもかわいかったです。ぜひこれからも毎回カラーで3ページずつやってほしいです。
  • 『いきなりドラゴンロード』、漫画内容に関係ないことなのですが、タッキーって昔よりかっこよくなりましたよね。このまま順調に老化して麻雀界一のイケオジンになればいいなあと、そういう思いでございます。
  • 『ポッチカリロ』の今回の展開、どう思われましたか? 私は少し違和感がありました。今回のような相手に対しての納得のゆく展開や勝ち方は『牌賊!オカルティ』でしかありえないのでしょうか? いずれにしろ次号最終回ということで、どう締めるのか気になります。