TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 ひさびさにキンマの感想

  • 雀荘☆荒らし』の掘内さんは「生霊にして麻雀プロ」だったことが発覚。
  • 『雀賢者ポッチカリロ』、単行本はどうなった?
  • SWEET16』を中釜さんとか奥寺さんみたいなイケオジン版でやってほしいです。
  • 打姫オバカミーコ』、例え性格が歪んでいても麻雀に誠実であれば、麻雀の神様は君に微笑む。私も麻雀に誠実であるよう、友人にもらった点数早見表でお勉強するので、麻雀の神様、私の人生の裏ドラの数を増やしてください。先日、中央線が人身事故で止まって、あわよくばまぎれこもうと思っていた麻雀に間に合わなかったこと、今でも恨みに思っています。