TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 なつやすみのにっき

初めてコミケにいきました。

私は片山まさゆき本を出した友人のところに寄生していました。おとなりも片山チンサークルでうれしかったです。でも、片チンサークルは知人のところとお隣のサークルさんだけでした。「弱小サークル つぶれる?」という言葉が脳裏に浮かびましたが、(いろいろな意味で)特急ばちがいでも楽しかったです。

そういうわけで、「片スポ」をお手に取ってくださった皆様、前日・当日とお相手してくださった皆様、寄生させてくださったじ〜さん、ありがとうございました&おつかれさまでした。

じ〜さんと一緒にがんばっている片山まさゆきキャラクターデータブック『スーパーズカン』(仮)は来年夏に発刊予定です。
しかし私にはドラ夫ちゃんの雀風がわからないのでありました。