TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

思い出は幾星霜

麻雀の話はしないくせに麻雀漫画の話はするというこのブログを書き始めて1年になりました。読んで下さる皆様に、本当に感謝しています。
ブログを切っ掛けとして、さまざまな方々との交流が生まれ、いろいろな方々に出会い、いろいろなお話をしました。
出会った方々は私とは全く境遇が異なる方々ばかりで、普通にウスラボンヤリ生活していては人生に接点がなかったと思います。そう思うと、ブログを書いていてよかったな〜と、そういう思いでございます。

ちょっと照れることを書いてしまいましたが、今後とも、よろしくお願いいたします。


ところで先日、やっと『麻雀の未来2』を読みました。本当、すばらしい内容でした。*1
もうすぐ通販がはじまると思うので、コミティアでお求めになれなかった方はぜひ通販をご利用ください。

*1:しかし、自分が書いた記事は完全に文章としておかしい部分が多々あり、いろいろな方に申し訳ない限りでございます。謙遜ではなくマジで。