TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

 近代麻雀 4/15号

いろいろびっくりした。

打姫オバカミーコ
相変わらず可愛いデートだと思うけれど、そばだんごか…。鯣プロは首が細いね。ミーコがすごい顎なのかもしれないけれど。でもあんな写メを送りつけられて、師匠はそれでいいのかと思いました。ああんもうまどろっこしい。講義自体はかなりベーシックなものに戻りましたね。今さらというとヘンだけど、もっと初めの頃にあってもよかった内容だと思いました。


むこうぶち
チャンカンドラ3って、かっこいい気がしますが、現実に見たらきっとかっこよくない。


┃リスキーエッジ
吉岡が表情豊かでびっくりした!


┃テラバイト
ビンゴって、ロンなわけじゃなかったのか、オープンなのか、びっくりした。


┃占い
自分の星座が1位になっているのを初めて見た。びっくりした。