TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

ツインルームふたつ!

今日発売のananの「好きな男・嫌いな男」特集に便乗して、私も「今年一番のいい男」を発表します。


今年のいい男グランプリは〜〜ダララララ








我鷹愁(@打姫!オバカミーコ)です。
ダンッ!










バースデー麻雀でのキメキメなアガリ、恭子ちゃんへの厳しさと愛に溢れた師匠らしい叱咤激励、そして波溜との再戦に負けてもなお不遜であり、しかし潔くカッコイイ態度だったことが我鷹さんの受賞理由です。こないだ電車の吊り広告に「女はちょっと強引な男に弱い」って書いてあったし。今年最も乙女たち(どこの?)のハートを奪った男といったら我鷹さんは外せないでしょう。私は我鷹さん命です!

乙女としては、爆岡と鉄壁くん、どちらを選ぶのかなどなど重要な問題は多々あり、麻雀漫画いい男論は尽きる事はありませんね。