TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

誰がためにツキの女神は微笑む?

天牌』のPS2のゲームって生産数少ないのでしょうか?
以前、中古屋で見つけたとき、買うのを見送ったのですが、それ以来見たことがありません。「キャー!これで私も三國さんにステキなおにいさま&おじさまを紹介していただけるのね〜!」と思ったあの瞬間、躊躇なく買っちゃえばよかったです。あの時は牌の声が聞こえる天牌システム(天牌世界に存在するオカルトシステムのこと。私の中で。)搭載との噂にびびって買えませんでした。
このゲームについて、詳しくは、こちらのサイトにレビューが掲載されています。私は普段はゲームのごほうび画像には全く興味ありませんが、私も菊多の一枚絵、見たいです。