TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

その…何か…微笑ましいモノを見るような目…!

友人が
「福本漫画っぽい友達がいるんだけど、紹介してあげようか」
と言っていました。
ええっそれって銀さんみたいな人ってことかしらっ!おひめさまだっこされて「お前とオレでその国を統治するんだ」とか言われたらどうしよう、嫁にいかなきゃ!と思っていたら、
「なんか、まゆ毛とアゴが似てるんだよね…
カイジに。」
と言われました。で、写メで写真を見せてもらったら、
いや…いや…何もそこまで似なくても…!
な見事なカイジでした。彼はきっとそのうち遠藤さんに見初められてエスポワールへの招待を受けることでありましょう。

ところで、人に「どんな格好したらモテると思いますかっ…!?」と聞かれたので、
「ゼブラ柄の開襟シャツにストライプのスーツでバカモテだと思うよ」
と言っておきました。



★突然ですが乙女がときめくステキ台詞ベスト3★


3位 不安だよ すごくドキドキする
八崎プロ@ノーマーク爆牌党
結局地和しか役満あがれなかった八崎プロですが、恋の役満ツモれます。この台詞で。


2位 ちぇっ さらっちゃえば よかったかな
原田組長@天
子供の頃の夢は誰かにさらって欲しかったわー 毎日さらってほしいって考えてて…なさらわれたい乙女にはたまらぬ台詞よっ…


1位 俺のために生きてくれって言ってるんだ!
天貴史@天
だって…もう…結婚するしか…ボロ…ボロ…