TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

デートは BUTAR SAX COFFEEで

お盆ですが、夏コミですが、雷雨ですが、おなかすきましたが、私は仕事です…………………………どうして俺たちは……いつも………いつも…………………




私はスタバのタンブラーを愛用しているのですが、今朝、スタバでマイタンブラーにキャラメルマキアートを入れてもらって適当に鞄につっこんでいたら、ちゃんとフタがしまっていなかったらしく、中身が洩れていて、鞄の中に入れていた『打姫!オバカミーコ』の1巻がコーヒー風味になりました………。私、師匠の教え、まだ、リャンメンで待て!くらいしか覚えてないのに………!