TOKYO巡礼歌 唐獅子牡丹

文楽(人形浄瑠璃)と昭和の日本映画と麻雀漫画について書くブログ

2010-11-25から1日間の記事一覧

 NOMARK MAGIC ORCHESTRA

資料性博覧会03に来てくださった皆様、ありがとうございました! このブログを始めたころに描いた絵を当日看板に使っていたのですが、何人かの方に「この絵、どこかに入ってますか?」と尋ねられました。残念ながらどこにも入ってないんで、ここにアップして…

 雀首-Jang Kubi- 最終話 輝くべきもの(3)

来賀友志+旭凛太郎「雀首-Jang Kubi-」 秋田書店「プレイコミック」1月号 というわけで雀首もとうとう最終回ですよ。 ジョー様に時間がなかった理由とは、ジョー様も啓二くん(弟)と同じく脳腫瘍に冒されていたからだったらしい。それで株から麻雀に種目を…

 今月の天牌外伝のアオリは「飽くなき高みを目指す者だけが味わえる最高のテイスト。」

直前に載ってる萌えゲートボール漫画との落差がスゲエ。 来賀友志+嶺岸信明「天牌外伝」第152話…プロのテイスト 今回は崩れた色気のイケメンソムリエ・牟田神(むたがみ)さんが黒沢さんをツモる話でした。黒沢さんに気の弛みを注意するというカッコよすぎる…